がんばろうにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント感謝! 臭い2

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かにコンビニのおでんのにおいもつらいものがあります。
お金を払うすぐ近くですからなおさらです。
大根の臭いが特にです。
で、もう1つ臭いについての事ですが、グリーンガムの臭いがたまりません。
学生がタバコのにおい消しにあるいはごく当たり前に口臭消しのため。
でも、ガムのミント?の臭いが口臭をブレンドされて気持ちが悪くなるほどの
臭いになります。
私はだめです。
電車内だと動けない場合は最悪です。
夜の電車内、男性の焼肉屋さんの臭いはまー良いかなとおもうのですが、
女性の焼肉屋さんの臭いはちょっと(差別的な考えかも)、
飲み屋さんでもタバコやy期鳥の臭いが突きますよね。
女性はそのためジャケットを脱いで臭いが付かないところにしめっています。
だから、焼肉屋さんの臭いを付けた女性を始めてみたとき
驚きともう少し注意をしたらと感じました。
いいたい事いってすみません、私は体臭がきついみたいで
夏にはデオドッラントスプレーが必需品です。
きにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント感謝! 臭い2 がんばろうにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる